

ビアンカにフローラに

デボラ
任天堂DSからドラゴンクエスト5
天空の花嫁がリメイクされるみたいですね。
あんまり詳しいことは分からないのですが
花嫁とかをビアンカか?
フローラとかで選んでいたのがもう一人
参戦みたいですね。
その名はデボラ

画像はこれです。
100.jpg


まさにお高い、気が強い
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
ってかスーパーファミコンとかでもしたし
PS2とかではソフトは持ってるけどPS2が
動作してくれないし (^_^;)

ビアンカを選ばなかった薄情者の私としては
次は最初の攻略はデボラで決まりですね。
これネット対戦とかができたら面白いのに
ってかどうなるのかさえわかりません。
3人も出てくるなら今まで冒険してきた
街の中の女性、誰でも選べたら面白かったのに
(。_・☆\ ベキバキ

にしてもDSのソフトって沢山、出てる割には中古とかでも
安くないですね。
PSPのソフトの中古のが安い (´-ω-`)
ドラゴンボールの鳥山先生とかの絵なのでこのデボラって
女性のスーパーサイヤ人とかでも似合いますね。
想像しちゃう武器としてはタカピーの爪ぐらいですかね?
それか女王のハイヒールとか?
(。_・☆\ ベキバキ
女王の手鏡とか?
キャラをこけにしてます。
(。_・☆\ ベキバキ

旅のお金と装備をときどきもらえるフローラに
デボラではどんなことが起きるのかが楽しみですね。

comment

Secret

リンク

