

屋根瓦補修 (´-ω-`)

白セメンが取れてたので補修開始
img_0745.jpg


img_0746.jpg


ほんでもって補修完了
img_0747.jpg


img_0748.jpg


土は雨が降ったら流れると思い後片付けはしてません。
(。_・☆\ ベキバキ

ってか朝方、とんでもないぐらいの大雨が降ったので晴れてる今がチャンスだと思って塗ったけど屋根瓦はとてつもなく熱かった。
おまけに傾斜がきついので屋根から滑り落ちる不安感との格闘。
変な体制で踏ん張ってたので思い切り腰が痛くなってしまった。
やるなら秋から冬に変わる前の涼しいときにかぎりますね。

おかんに白セメンが足らんからねらしたらものの5分でかちんこちんに
固まってしまって使い物にならんかった。
二度とねらさん (´-ω-`)
一度、硬化したのを再度、練ったけど多分、秋頃にはボロボロ落ちるだろう。
使い物にならん うがぁ~!

comment

Secret

リンク

