

FLVをP906に

ってことでP906にフラッシュムービーのFLVを移動して見ようと思い実行しました。
ってか失敗しました。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

PSPとかは便利なもんでたいがいの動画とかが見えてますね。
まっ変換とかをしてますがそんなに難しくない拡張子なんでPSPとかでは
簡単に見えます。



PSPではいとも簡単にできますね (´-ω-`)
ドコモとかは確か動画に力をいれてますと言ってますが動画に力を入れてるってのがまたおかしなもんです。
ドコモが認めている拡張子しか動画が見えないってことのどこが動画に力を入れているのですかね?

お金をかけて落とせる動画に力をいれてるのですね。
(。_・☆\ ベキバキ
素直に3GPに変換しますかね?


comment

Secret

リンク

