

アフガンで米兵10人死亡

武装勢力とかの攻撃で10人の方がなくられましたがこんなアフガニスタンにほんまに2兆円を超える支援をするのですかね (´-ω-`)
自立とかや経済成長とかを一生懸命目指している国にしろだす。
アフガニスタンとかは下手したら日本の支援する金で核兵器とかをもちかねないですね (´-ω-`)

武装しているような奴等がいる国になんの支援がいるんですかね?
国民の血税で国を動かせているんだから有効に使えというか
頭を使え、総理 (´-ω-`)

国民の税金で国を機能させているのに年金は出し渋るは
医療費は削るは
削らないのは公務員の給料だけ (´-ω-`)
他国の国の顔色を窺うような気の小さい外交とかをするぐらいなら核兵器でも持って北朝鮮みたいに大顔をしろだす。
(。_・☆\ ベキバキ

いや、ほんまに核兵器とかを持ってるほうがよその国に支援とかを別に考えなくてすむような気がしますね。
なんせあのアメリカが北朝鮮が核をもっているというだけで翻弄されてますからね。
いかに核が怖いものかと (´-ω-`)

日本は腹が立つことに2発も食らわされたので10倍返しの20発はアメリカに食らわしたいです。
(。_・☆\ ベキバキ

世の中が軍備とかを増強しているなかアフガニスタンに復興支援とかで2兆円を超える支援をしますがこれが軍備にまわらないという保証はないですからね。
間違いなく核保有国になると思いますね (´-ω-`)
周りが核だらけで核を持たないってのもどんなもんかな?と考える今日、この頃でおます。

なんせ核も持たない。
なんせ他国にぼろのちょんみたいに言われても遺憾に感じるとアホの一つ覚えみたいなことばかり言ってるから領海内にガス田は作られて資源は奪われるは
竹島は奪われるはで何をしてるんですかね?
日本の領土なのに韓国に遠慮して日本固有の領土とも主張できないなんて情けないのを通り越してますね (´-ω-`)

他国に食ってかかるような勇ましい総理でも誕生してほしいですね。
今の総理の薄ら笑いとかを見てるともうダメポです。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

