スポンサーサイト


バトルユニバース動画

私のデジカメで撮る画質の悪い動画よりニコニコ動画とかでアップされているのが遥かに画質がいいので使わせてもらいました。
アップ様に感謝です。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか








さすがに画質は綺麗ですね。
プレイしてみた感想は
あくまで私、個人の主観です (´-ω-`)

やたらと敵の的中率が高いのかけっこうダメージを食らいます。
機体性能解除までまだいってないのが関係するかも?
パートナーとかには指示できますがミッション全体にわたるというより私がロックオンしてるてきにかぎりです。
ミッション終りまで続けっちゅうねん (´-ω-`)

水中の中を走って水中から敵を見たりするってのがなんか感動もんです。
どうせなら水の中だと飛び道具とかが屈折するとかで的に当たらないってのがあったらおもかったかも?
(。_・☆\ ベキバキ

キュベレイまだ確保してないので萌え度足りず (´-ω-`)
新MS続々追加されてるからザクの弱さ露呈で使い道むずい。
ってか新MSゲットしたら即効乗り換え
( ̄ー ̄)ニヤリ

いつものようにSSランクまでありますがSSなかなかとれず。
Sが今んとこ最高 うがぁ~!
空間的にはクロニクルだとすぐに壁にへばりついてたけどあまり感じないので空間はじゃっかん広げてると思う。

ちとミッション攻略とかの時間が長くなってる気がする。
これは腕の疲労にはよくないだす。
指示とかには攻撃主体や防御主体とか4項目ありますが
肝心なのがないですね。

aluluさんの背後に隠れて敵を攻略してたからここは是非、的ってのが欲しかったです。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

