スポンサーサイト


社名ロゴ変更のドコモから

使用明細書が届きましたです。
社名ロゴが変わったのは分かったけど封筒も明細書の中身の色も変わってましたね。
1年目がやっと過ぎたので変更しましたが機種変更の日にちとかが中途半端だったので請求金額とかもバリューコース今月分とかでないので決まった値段はまだ分からないですが機種編前から比べたら1700円ほど高いですね。

ってかバリューコースの2年ローンを組んでるからその分、高いっちゅうねん。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
買ったときのP906は確か57000円でしたかね?

57000÷24=2375円
この分をローンがなくなったと考えて計算すると700円ぐらいはローンがなくなれば割安になる感じですね。

ドコモの社長とかも新社長のやまさんに変わってますね。
ってか、お友達ですか~?
まったく違います (`・ω・´)シャキーン!!
(。_・☆\ ベキバキ

中身といえば相も変わらず皆さまにより愛されるドコモを目指して
と書いてますが
だったら新規加入者より継続加入者を大事にしろだす。

携帯機種とかを変更するたびに新規加入者とかのお得せいが毎度、毎度、感じてます。

携帯事業者が乱立する今、値段競争とかで後手後手をとってるドコモ。
他社家族内無料メール開始
ドコモ・・・遅れる うがぁ~!

他社24時間無料通話開始
ドコモ・・・あんですとぉ~!

他社IPHONE3G 獲得
ドコモ・・・うがぁ~!

こんなサービス充実性がドコモより他社のほうがいいのに
携帯会社とかを変更しない継続利用者よりも
相も変わらず新規契約者とかを大事にしてるってことが
ドコモ離れの要因の一つでもあると思うのですがね (´-ω-`)

ドコモ関係で話を変えると加藤愛、破局しましたね。
なにげに加藤愛の隠れファンでもあります。
破局って
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

