

嘘だろ (^_^;)

ほんまにSSがとれん。
SはとれるがSSはとれんってのはどうよ?
ノーダメージ、全く改造などしてないのに、なじぇに?
玄人志向ですかね?
まがりなりにもノーダメージとかはSSがくれても
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!

まっバトルユニバースとかもおもろいのはおもろいのだけど
機体改造MAX90000とかをバトルクロニクルとかで稼いでいたらそっくりそのまま受け継がれているってのが痛い。
すべてSランク以上とってクリアして機体性能解除とかになったら一気に
限界まで性能を上げれるからこれは面白くない。

ゆっくりとあげていく楽しみが一気になくなるってのもどんなもんですかね?
この辺はちと寂しい。
でもSSが出にくくしてるのはもっと寂しい (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

