スポンサーサイト


今日のヤフー占い

絶好調の94点
(`・ω・´)シャキーン!!
所有してた某会社の株が買値より下がって20間保有してましたが今日の勢いでプラスになって利益売り確定。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
潰れる会社じゃないから9月の決算までもっておかないと買った値段まで戻らないかな?と思ってましたが戻ってくる時の勢いは凄い。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ここからがアリエスの運気上昇機運です ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんでもって私のブログとかに張ってる携帯ストラップで買い物をしましたが2日で届きましたよ。
ってかぶち早い。
ほんでもってこれを買いました。

img_0761.jpg

img_0765.jpg


りらっくまとまりもっこりとケセランパサラン
最近、テレビのCMとかに出てるりらっくまとかを見て可愛いと思ったので注文しました。
この顔見るとなんとなく癒されます (´-ω-`)

ほんでもって携帯に移動したはるひの動くあっかんべえ待ち受け
見事に動いてます ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

