

9月からエコドライブ講習

ってのを国が始めるみたいですね。
ってかまた天下り団体設立のプロジェクトですかね (´-ω-`)
エコドライブとかで一番注意をするのは最初の発進とかを注意をすればかなり燃費を向上できる。
急発進せずに車のクリーピング現象を利用してゆっくりとアクセルを踏んで発信すればよいだけ (´-ω-`)
これでかなり燃費は向上できる。

国民の車の燃費とかを気にする前の他にすることあるだろ。
政治家とかは頭の中に膿でも湧いてるのですかね?

comment

Secret

リンク

