

プレステ3

甥が貸してくれたのでバーチャファイター5を堪能中。
ただいまの腕前は初段。
覇王の道はかなり遠い状態。
借りてる間にドラクエ8でもやろうと思ったけどメモリーカードとかに記憶ができるのか聞き忘れてしまった。
聞けば貸してるのを思い出さすからこれはやめておこう。

ちなみにプレステ3を遊ぶ時間は計画的にしてます。
なんせ掃除機をフルに使っているぐらい電気代を食うのでこれを使うぐらいならエアコンのほうがいい。
(。_・☆\ ベキバキ

子供とかに表現がきつすぎると言ったモンスターハンターに今、はまってます。
口で言うこととすることがでたらめな奴です (´-ω-`)
甥と一緒にモンスターハンターで狩にいきました。
ますますはまってしまった。
人とやるときには通信の狩りで一人でやるときにお伴の猫のアイルーってやつを連れて狩りしてます。

この猫がまたもの凄く強い。
ネットでもらったものですがドラクエで言えば最終にでてくるボスみたいに強いのをお供に連れて狩りしてるんだから負けることがないです。
まっ甥にプレステ3を早く持ってこさすのに姑息な手段で強いアイルーを手にいれたとメールしたら速攻でお泊りにきましたからね。
私の作戦勝ちです (。_・☆\ ベキバキ
後はプレステ3を回収に来られる日が怖いです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

