スポンサーサイト


本日も快晴

まったくいい天気でおます
昨日は親戚の子の運動会を見に行って熱くなっただす
3年生のリレーとかだったけど最初は1位で走ってたのに途中から3人に抜かれて4位に転落
うがあ~~!
アンカーは姪の男の子
4位でバトンを受けて、猛ダッシュ!
一人抜かして、また一人抜かして、残りは後一人~~!
ゴール寸前まで追いかけたけど結局は2位でした

後5メートルあれば逆転できたのに
昨日の運動会の中で一番、熱くなりましたね
落ち着きがない、騒がしいとばかり思ってたけど
見せるときには見せるもんですね
にしても、まだまだ自分のほうは走りで負けないと思ってたけど
昨日の走り見せられたら勝てませんね
校内1周も走れるかい (´-ω-`)

多分、30メーター辺りで抜かされると思うだす
やっぱ運動会はリレーが一番、燃えますね
ちなみに三輪車のレースとかではこけてくれました
思いっきり笑いました
最後までかっこいいとこを見せんかいと (´-ω-`)

自分が出る競技とかに三輪車でなく三転車と書いてましたからね
本人は三輪車のつもりで書いてるんだろうと思い、つっこみませんでした
しかい転んだのは1回だけだったので、一転車になりましたね
ベキバキ
しかし、運動会とかは私だけなんでしょうか?
血筋が濃いいのばかり応援してましたね

なんや、どんくさいの~と姪の子と比較してました
ベキバキ
運動会は一種の派閥をつくるのかも?
姪の女の子もリレーしたけど、これまた4位でバトンをもらって
結果は4位のままでおます
ガックシ
まっ可愛いので許します
踊りとかで太鼓を叩いて学年で踊ってました
やっぱ血筋が濃いいのばかり見てましたね
他にも同じように踊ってたのですがそっちはさっぱり見てないでおます
ベキバキ

結局は姪の子供だけを見に行った運動家でしたね
親戚一緒に飯を食ってるのにわたいの偏り方は度を過ぎたかも
ガクガクブルブル
それにしても、5年生や6年生ともなるとリレーでも迫力が違いますね
早いってもんじゃない
わたいが一緒に走っても100%勝てないと実感したでおます
あんまり熱くなったので昨日は早めに寝たでおます
日本全国、昨日と今日は運動会で燃えてたでしょうね
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

