

蝉はいないのですかね?

夏と言えば蝉ということで蝉の鳴き声とかは気にしてはいるのですが全然、鳴き声を聞けません。
田舎にも蝉も消えていっているのだろうか?
それと話は違いますが蝉の鳴き声ならぬ朝方6時からウィンウィンと草刈り機の音で叩き起こされました。
朝6時やぞ~!
( ゚Д゚)ゴルァ!!

こっちは休みの日とかでも隣近所とかに気を使って朝方の涼しい時に草刈り機とかを使わないでいるのに
ヽ(`Д´)ノプンプン
あんたが起きてる時間はみんなが起きてる時間やないぞ!
( ゚Д゚)ゴルァ!!
朝早くしたいなら音を出さない手鎌でも使えだす (´-ω-`)
ほんまに常識のない奴だす。
今の気温32度
湿度があまりないと思うので風は気持ちいいです。
部屋を涼しくする方法とかで部屋の中で洗濯物を干すと気化熱とかで涼しくなるみたいですね。
ネットの受け売りです (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

