

ブログ更新手抜きになるかもです

ってか連休中に手抜きしてるのに
ベキバキ
実は私情なんですが母が膝の手術とかをするのでブログ更新を時間があきすぎちゃいかもという状態になりますです
明日、入院で明後日、手術になります

まっ膝の手術とかなんで大袈裟みたいなもんなんでしょうがなんせ歳なもんで膝の手術だからそんなに長くはかからないと思うけれど病院にいてやらないといけないだろうし、仕事が終わって帰宅して病院に向かうってのも
家に帰ったら落ち着いたりするので、会社から直行とかになるので病院から家に戻ったら頃には飯を食ったり風呂に入ったりとかで時間もかなりさかれると思うし、そのままばたんきゅーで寝ることにもなりかねないので

ブログの更新とかをするのがなかなかしにくくなると思います
初の放置状態です
手術が終わっても、リハビリとかにどのぐらいかかるものかもしれないし
ということでしばらく放置状態が続きますのでブログ管理者行方不明ってことではないので、よろしくお願いします

comment

Secret

リンク

