

キュベレイ・ゲット

キュベレイ~~!

やっとこさゲット!
アニメ見てないから分からないけど最新型のガンダムも次々とゲット!
能力数値から見るとキュベレイより上じゃん (^_^;)

でもわたいはキュベレイ以外はいらん (´-ω-`)
何がいいといって後姿の尻が可愛い。
(。_・☆\ ベキバキ
キュベレイとかもゲームバランスを取るためなのか?
主砲ビームが1200から960に落ちてる。
うがぁ~!

それと今回のゲームはレーダー性能とかを特に重視してますね。
最高の99まで上げても端までキャッチできません。
キュベレイの必殺技のビームも届きはしない ( ´Д`)
まっ前回のゲームでは反則技みたいに強かったから仕方ないか

にしてもガンダムとかも色々とあるもんですね。
ベーネロベーとかもレーダーだけ鍛えたらいいんじゃないかいってぐらい強い。

でも使い慣れてるキュベレイとかは水を得た魚みたいなもんで手にしっくりくる。
水を得た魚ついでに海の中に入ってみた。
(。_・☆\ ベキバキ

今回はゲストパイロットとかも綺麗な女性がたくさんいますね。
セシリー・フェアチャイルドをゲットしたのでさっそくお伴に
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

サムとサクはなめられてるのかいきなり限界まで改造できる。
赤サクの手投げ爆弾の威力1600から640って威力が落ち過ぎてまんがな。
ただでさえあんまり強くないのにバランスが悪すぎる。
(´-ω-`)
可愛いから限界サクを乗ってみる。

必殺技を出したらサクがしゃべった。
シュー~~????
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ではさっそく重力からの解放をキュベレイで腕試し。
アホほどMSが増えてるからかなり難儀すると思う ( ´Д`)

comment

Secret

リンク

