スポンサーサイト


ガンダムバトルユニバース・クリア

機体性能限界解除
これで後は改造とかが自由にできます。
Sクリアはしてるので残りの80%ちょいのSSクリアをのんびりと目指しますかね (´-ω-`)
にしてもSSだろうと思ったのがほとんどS
無傷とかも影響しない。
もはや残りはタイムしかおまへん。

でも絶対にSSクリアできないのが荷物運び。
到底不可能ですねこれは ( ´Д`)
やってて面白いゲームですがガンダムアニメとかを見てない
私にはMSの名前とかをカタカナで書いてもらえるとありがたいですね。
クスフィなんてネットとかで調べなければ分からなかったです。

今回から追加された新型のガンダムですが所期性能が凄いから改造しなくてもゲームを進められますね。
試しに改造なしで重力からの解放をプレイしましたがクリアしてしまいました。
ちなみに愛機キュベレイとかでも改造なしで余裕でクリアできます。
量産型とかでキュベレイの新しいのもゲットできたです。
これは顔を見る限り男っぽいキュベレイですね。

エクストラミッションとかでクロニクルとかにあった迫り来る巨兵とかがどうなってるのかな?と思って期待してたのですがなかったですね。
苦手なミッションだったけどやられる快感とかもあったミッションだけになかったのは痛かったです。
(。_・☆\ ベキバキ

キュベレイの改造をMAXまで上げたらSSとかが獲りやすくなりましたね。
スピードとかが早くなってるのでSSへの条件はタイムですね。
今回、新たにスキルとかありますが私の場合はキュベレイばっかりなので
パッシブスキル
集中力
策敵
ジャンク屋
の3つに的を絞ってます。
兵装の数が増えるジャンク屋にして動き回って敵を撃退するのがいいかも?

アディショナルスキル
このスキルが発動する状態とかはタコ殴り状態でボコボコにやられている状態なので
激情
共振
錯乱
激昂
発動したらSSとかはほぼ無理だと思うのでなんでもいいかも?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

