

北京オリンピック

今日はオリンピックとかを必死こいて見てます。
注目して見てたのは男子体操。
やっぱ体操はいい!
宙を舞ったり跳ねたりと見てるだけでいいですね。
女子の体操とかもまだしてないけど大注目です。

男子はやっぱ中国が強いですね。
今んとこ日本の男子体操の団体メダルの可能性は低すぎる。
これはもう個人でのメダルに期待するしかないですね。
ってかこれさえ中国がまた強い。

他の種目は柔道とかや水泳とかも今日はあるみたいですね。
何を見るのかうろうろします。
誰が最初にメダルを獲るか?
多分、水泳でしょ (´-ω-`)
夜は確か女子バレーとかもあったみたいですね。
オリンピックの舞台でのさおりん、楽しみしてますです。

comment

Secret

リンク

