スポンサーサイト


オリンピックのメダル今んとこ

谷選手の銅メダル1個
谷選手が金メダルとかを獲って憎まれ口とかでも書いていたかったんだけど実際、銅になったのを見ると悔しさとかもでちゃいますね。
ってかルーマニアのあいつの戦法がこ汚い。
卑劣な戦法ってかそれも勝負なんだろうけど組み合わないとかの反則をとるならもっと迅速に出せですね。

2回同時にくらって最後だけ谷だけってのも汚すぎる。
日本人だけに日本人びいきになるけど谷のほうが攻めてただろうと思うのに反則は谷だけってのはどうも腹が立つ。
まっ谷が過去とかに華やかな実績とかがあるから審判や副審とかも谷には厳しかったのですかね?

どうせなら最初の警告とかが谷だけだったらルーマニアの選手とかを投げ飛ばしていたでしょうね。
相手の選手の反則勝ち狙いは見ていても胸糞悪い試合でしたね。

谷選手とかの今後がどうなるか分からないですが私の谷嫌いも試合が終わったのでこれからは中立の立場で谷選手とかの試合を見ていけますね。
次があったときにはあのルーマニアの選手の顔面を畳に投げつけてほしいです。
これをやったらファンになっちゃいますね。
(。_・☆\ ベキバキ

今日は女子のバレーを見てましたがリードしたんだから負けるなよですね。
リードしたのに最後まで続かないもんですかね (´-ω-`)
まっオリンピックの番組とかも主にNHKとかを見てます。
民法なんて見たら選手の生い立ちとかやここまで歩んできたエピソードとかをふんだんに紹介してくれるから興ざめしちゃいます。
特にTBS (´-ω-`)

高橋とキャプテンがどうだったとか?
知るかいそんなもん (。_・☆\ ベキバキ

いざ始まってはみたけど水泳ってどうなんですかね?
北島選手とかは決勝とかには進むと思うけど他の選手がまだ決勝とかに進んでないですね。
何のためにスピードの水着をつけてるねん (´-ω-`)
ってか他の外国の選手とかもスピード一色ですね。
あの異様までなスピード社の水着。
あれを見て思いましたね。

アメリカのNASAとかが他の外国の選手が着れないように独自の水着を開発するんじゃないかと思いました。
次のメダルの色は何色かが気になりますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

