スポンサーサイト


電撃の花園 (´-ω-`)

だいたい主にバストライナーとかに乗ってるのでラフレシアとかを倒す方法はこれだなとここらはすぐにわかったのですが荷物運びはとことん苦手。
ラフレシア相手に荷物を運ぶ方法って無敵以外ないじゃんでバストライナーと無敵を利用するってのは分かったのですがね。

荷物運びが苦手だからゆっくりと歩いたら社屋まで追いかけてくるから
さぁ大変、速攻でやられちゃいましたよ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あまりにもやられちゃうのでキュベレイでズタズタにしてやりました (´-ω-`)

荷物運び苦手な私としてはいくら愛機のキュベレイでもホバー移動なので荷物運びなんて超苦手になるはおろか運ぶ方向に向くのが難しいから名前は合っているかどうか分からないけど私が使ってるのはパルスアテナ。
先でこのようなむずいミッションがあるならスキルIF貫通にしとけばよかった。
また最初からやり直すのもアホらしいし (´-ω-`)

まっ使ってない機体でパルスアテナより上のMSがあるとは思うけど今はパルスアテナでトライ。
荷物運びが苦手なもんで起動力と旋回速度を極端に私は落としてます。
旋回速度が速いとどっち向くか分からないですからね。
私の場合は (´-ω-`)

無傷で倒せるバストライナーとかも分かったので後は入口を開けて戻るだけ
ってかこれだと倒してもSになんてならない (^_^;)

まっここまで考え付いたら適当に荷物を運んで最後のしめにバストライナーで仕留めるので方法はこれしかないですね。
ゆっくりと荷物を運んだら追ってくるけど早めに出口正面に向いて速攻で逃げたら追いかけてこないですね。
移動する際は当然、無敵で移動してます。

何回も失敗してたらバストライナー2機だと荷物は破壊するは私が置いてるバストライナーを破壊するからこれは1機ですね。
試しに1機にしたら破壊はされなかったです。
でもときたまお伴のプルが勝手に乗っちゃうのでラフレシアを倒すか突っ込んで向かって行くのでバストライナーは消滅。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

命令でプルにそこで座ってろ!とかでもあれば荷物を運んだあとに一緒に攻撃できるのですがね (´-ω-`)
荷物を運んできづいたのですが破壊できない荷物が3つありますね。
3つ運んでもSにはならなかった ( ´Д`)
このミッションはAでもいいですかね (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

