

オリンピックを見てると

人には服装とかの同じ色を揃えるな!とか抜かしておきながら
中国の奴等、思いっきり赤い服で統一してるじゃおまへんか。
( ゚Д゚)ゴルァ!!


さすが中国!
あんたらは別格!
他の奴等は下郎!
とかみたいなもんですかね?
旗を振り回して騒いでるは

さすがは中国
他国には厳しく
自国には優しく

競技用のユニフォームとかもメーカーロゴとかは確か駄目とか聞いてたのですが水泳の水着って思いっきりスピードってメーカーロゴがあるのですがね。
まっ中国だから常識は通用しないですがね (´-ω-`)

北京オリンピック
メダル獲得者
柔道
谷 選手・・・銅メダル
中村選手・・・銅メダル
内柴選手・・・金メダル

でました金メダル第一号です
でも内柴選手とかけっこうめぐまれてましたね。
なんか試合とかを見てたけど他の試合にも言えるけどけっこう背中とかからぽこぽこと落ちてるような試合があったので技ありを食らったかも?と思える試合とかがあったのですがね。
何はともあれ、おめどとさんです。
ってか金メダルを獲っても日本のマスコミとかの注目は谷でしょうね。
(。_・☆\ ベキバキ

なにやらテレビとかでは最近、2016年東京オリンピック誘致とかを古田がCMしてるけど使う金が無駄では?
そないアジアとかばっかりでオリンピックは開催しないでしょ。
誘致するために使う金がもったいない (´-ω-`)
これが2028とかや2032ぐらいなら年数が離れてるから可能性はあるかな?と期待もできるのだが2016年だと北京から8年後なんてありえないでそ。
ほんまに石原はどアホだす。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

