

ドラマの見すぎだった

今日、手術だったので
いよいよ本番だなと思って母の後を付いて行ったのですがエレベーターのとこで、ここから先は行けませんと言われたです
あんですとお~!

こっちは赤いランプの手術中を見るんだなと思ってたのに手術室まで行けないなんて
サスペンスの見すぎだった
ガクガクブルブル

後は待合室か病室とかで待機とかで
そっから先も麻酔が効いてるので4時間はなんもできない状態なんで手術の合間にご帰宅しました
手術前に看護師さんが迎えに来たので、財前教授の登場ですね
間抜けなことを言ってしまった
ガクガクブルブル
まともに一言の多いアホでおます
にしても赤いランプをまじで見ると思ってたのに

comment

Secret

リンク

