

北島金メダル

見事、見事のお見事でしたね。
折り返し時点で3着と混戦状態の中、70メーター過ぎたあたりからの泳ぎはあっぱれですね。
最後の涙に感動したです。
昔、ケチをつけてた頃の記事は忘れたです。
(。_・☆\ ベキバキ

ってか昨日、女子の体操を夜中に見ていて決勝ラウンドに出場できたというのにどこもその話題はないのですね。
ヽ(`Д´)ノプンプン

それからバドミントンの日本の女子の服装はいいですね。
ランキング世界1の中国を撃破したです。
スエマエというんですかね?
感動したです。
オグシオとスエマエの日本頂上決戦とかを見てみたいですね。
私はスエマエを応援します。
潮田には徳井がいますからね (´-ω-`)

オリンピックとかも4年に一度ってのを3年ぐらいにしたらいいのですがね。4年なんて選手が歳をとりすぎるだす。
今日もオリンピックで燃え上がりですね。

comment

Secret

リンク

