

男子体操銀メダル

地元有利の条件の中、中国におしくもやぶれたけど立派な銀メダル。

ってか記事を書いてる途中で
柔道の谷本歩美選手
見事!


金メダル


にしても綺麗に決まりましたね。
谷本歩美の内股~~!
背中を叩きつけてやろうと右腕で頭を巻いての執念の内股!
やっぱ柔道は組んで投げてが一番ですね。

どこやらの選手みたいに技を出さずに技を出してくる相手の手をはじいて
技が失敗した日本人が反則負けですからね (´-ω-`)
ってか審判が下した判定なんでたまたま相手がどこやらの相手だけでしたがね。

柔道とかの試合を見ていて組もうとせずに反則狙い、反則狙いをしかけてくる一部 (´-ω-`)
投げて畳にぶち当ててこそ柔道だす。
谷本選手の内股が凄かった。
谷本選手
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!

comment

Secret

リンク

