

北島200M金メダル

世界記録更新とかが出なかったので100Mのときよりは喜びのほうも少しは弱く感じましたね。
記録はどうであれ金メダルなんで跳ねまくるぐらいに喜んではほしかったのですがね。

表彰台とかで流れる君が代とかはやっぱいいですね。
あれを聞くたびに興奮しますです。
チャンピオンロードなんか歩いてましたが北島の持ってたブーケが女子平泳ぎとかで金メダルを獲った岩崎恭子の手に渡りましたね。
あやしいです ( ̄ー ̄)ニヤリ

二人の間にできる赤ちゃんは間違いなくサラブレッドとかになるのですがね。
北島2大会連続の2冠ですが3冠を目指した場合は29歳。
ロンドンまでもつかどうか?
オリンピックとかも盛り上がるんだから3年に一度ぐらいだったら面白いのですがね。

テレビ放映とかも代表とかの競技とかはすべて放映してほしいと思うのですがね。
女子体操いつの間にか終わってたです。
団体5位なんて凄い記録だと思うのに見たかった。

comment

Secret

リンク

