

男子体操個人総合銀メダル

内村選手個人総合銀メダル
にしても見事な銀メダルだす。
(`・ω・´)シャキーン!!

あん馬で2回の落下をしながら奇跡の大逆転。
よくぞ銀メダルをつかむまで追い上げただす。
。・゜・(ノД`)
体操好きの私にはまさに神ですね。
にしても最後の鉄棒の演技は16点かその手前ぐらいの点数をくれても
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
15.4は低すぎる。
あん馬の13.7からだと凄い追い上げですね。
あん馬で高得点だったら技術的に中国の選手と差はないですね。

4年後が楽しみだす。
内村選手は種目別とかにもまだ出るので種目別の金メダルを期待するだす。
金メダル獲ってくれえええぇぇ~~!

柔道速報
鈴木、初戦負け 男子100キロ級
1本負けをしたみたいですね。
敗者復活の銅メダルとかの可能性も対戦相手のモンゴル選手が上位に勝ちあがってくれないかぎり不可能ですね。
ってかなんで柔道とかには3位の選手が二人もおるねん。
3位同士で絞ればいいのに (´-ω-`)

にしても内村選手は凄かった!
まだまだこれからの演技が楽しみだす。

comment

Secret

リンク

