

バドミントン (´-ω-`)

応援してたのですが負けちゃいましたね。
ってかあのブーイングの嵐の中で勝てたら化け物でそ。

団幕持ってのは応援は駄目
服を統一しての応援は駄目
とかなんとか規律を重んじるような
秩序とかを持ち合わせてない国が能書きをたれるたれる。

銅メダルをかけた試合のどこに秩序とかや規律があるんですかね?
中国人に周りを取り囲まれてそれでまだブーイング (´-ω-`)
ボケナス共等が打つたびに応援して万が一にも日本がリードしたら
ブーイング

お前らの秩序のない応援とかは全世界に放送されてるから
赤っ恥だす。
昨日の試合を見て、スポーツ競技やなのに中国人は敵だ!と
心底思いましたね (´-ω-`)

ほんまに胸糞悪い
応援の仕方にもほどほどがあるやろ。
( ゚Д゚)ゴルァ!!
金メダル獲得総数とかでもトップみたいなんでアメリカとかに
頑張ってほしいだす。

あの中国コンビがガッツポーズをするたびに顔面に蹴りをいれたくなっただす。
(。_・☆\ ベキバキ
あの野次と声援だけで気分的に凹まされるだす。
ペテン師まるだしのまさにぺテリンピックだす (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

