

バーチャファイター5

甥から借りてるPS3でバーチャファイター5をまだやってます。
葵ちゃん以外のほかのキャラを使ってみようってことでアイリーンを使いました。
本気で使おうなんておもってなかったので技など全く覚えずに
(。_・☆\ ベキバキ

技など知らないから葵ちゃんのコマンドを適当に入力。
ってかやっぱ技は出ん うがぁ~!
まっ使ってるので適当に入力したりしてるので適当に出てますね。
ちなみにアイリーンはこれです。
にこにこ動画の誰かさんの動画を使用させてもらいました。








ちなみにゲームレベルはノーマル。
葵ちゃんよい相性があるのか?
ただいま140連勝!
使い始めて全く負けてません。
恐ろしいぐらいの連勝です。
今、八段です。
無防備に十級から十段クラスに飛び込んでまだ負けてません。
まっコンピューター相手だからこおいう芸当ができるのでしょうね。

葵ちゃんを使ってる頃は防御ボタンとかはあまり使ってなかったのですが
使ったことがないアイリーンなんで防御は確実にと思って防御ボタンには神経を使ってたのでこのゲームがいかに防御は大切だと教えてくれましたね。

PS3を使って気づいたこと。
とてつもない高熱を発しています。
電源を入れっぱなしでお出かけでもしたら火災を起こすのでは?と考えてしまうほど高熱です。
恐怖を感じたので100均で木のすのこを買ってすのこの上にPS3を乗せてます。
にしてもこれほど高熱を発するなんて恐ろしいです。

間違ってもスプレイ缶とかはそばに置かないように (´-ω-‘)
真冬に部屋の中でPS3を10台ぐらい起動させたら部屋は暖まりますね。
(。_・☆\ ベキバキ
隙間風のない機密性の高い部屋だと1台でも十分ですね。
オイルヒーターを買う気ならPS3だけでも部屋は暖まります。
(。_・☆\ ベキバキ
そのかわり電気代は凄いです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

