

部屋の温度26度

涼しすぎます。
まっ年がら年中これぐらいの気候とかが体には一番なんですがね。
寝る前ぐらいだと冷え込みます。
窓を開けたままだと寝冷えしますね。

まっ気候とかの話しはこのへんにしておいてと
昨日、医療裁判とかで無実の判決がでたみたいですね。
これが犯罪になると医療制度とかが委縮するとかなんとかで医師団体が
猛反発みたいに裁判とかに関与してましたが

頭の中に罪になる意識とかがないと無能な医者とかがこれ幸いに
できもしないことをするんじゃないですかね?
前にテレビとかで見ましたが医者の試験なんて医者の大学とかを卒業したら
95%ぐらいの確率で合格するみたいですね。
まんま問題集そのまんまの試験が出るみたいですね。
こんなもん記憶したらアホでも合格しまんがな (´-ω-‘)

それと今後は警察とかが介入しない医療ミスとかの機構とかをつくって
二度と過ちをおかさないような組織づくりとか
ってか医者のミスとかを医者が調べたところで同じ穴の狢ってことで
真実とかは暴露できないでそ (´-ω-`)

それと警察が介入しないなんてこれから思いきった行動とかができたりするので歯止めがきかないのでは?
医者不足とかを盾になめまくってるんじゃないですかね?

だいたい今後の医学の進歩とかが委縮するってのがおかしい。
いい医者のいれば無能な医者もいる。
そんな自信のない医者はいりまへん (´-ω-`)
無能な医者は消えろです。

医者でもないのでわかりまへんが離れない胎盤を無理やり切り離したとか
離れないってことは母体がまだ赤ちゃんに十分な栄養とかを与えていないってことで離れなかったじゃないですかね?

だいたいあの無実になった医者とかの顔を見たら生命を奪った裁判なのに
反省してる顔じゃないですね。
相手を睨みつけてる顔ですね。
公の場に出てるのにああいう顔をする奴にはろくな奴がいないですね。
(。_・☆\ ベキバキ

医者に対しての社会的制裁はあの医者の診断とかを受けないことですね。
患者のいない医者ってすぐにぱしゃると思うです。
ってか患者がいない医者とかは周りの医者とかも相手にしなくなるでしょうからね。
その場の状況はわからないけどどうもあの医者の顔をみたら胸くそ悪くなりました (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

