スポンサーサイト


女子ソフトボール

これはもしかして金メダルの可能性があるかもですね。
ってかアメリカに負けてるのにまたアメリカと対戦してるってのがいまいちわからないのですがね (^_^;)

野球や女子のソフトとかも北京を最後に消えるので気合いが違いますね。
ってか男子の野球とかをプロのリーグとかがあるのでオリンピックから消えても別にどうでもなんですがね。
(。_・☆\ ベキバキ

女子のソフトボールとかはリーグとかをそう見る機会がないので消さなくても
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
なんですがね。

競技とかも色々あり面白かったのですが一番、面白くなかったのは
女子マラソンでしたね。
Qちゃんが走らないマラソンなんて味のないラーメンみたいなもんです。
(。_・☆\ ベキバキ
Qちゃんファンとしては42.195キロを背負ってでも走ってやるです。
無理です ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

水泳とかの北島の大活躍。
4年後は誰が活躍するのか?
思うに水泳とかは手のひらが大きかった水をかくときに凄い推進力が得られると思うので私がコーチだったら相撲の鉄砲とかをさせて手のひらを大きくさせますね。
手のひらが2割大きくなると推進力も2割増えますからね。
これは4年後の秘策になるかもです (´-ω-`)

女子マラソンの金メダルの選手の年齢が38歳だったのでQちゃんに夢を与えてくれたかもですね。
陸連とかが補欠選手とかを登録してなかった無能ぶりはアテネ五輪でQちゃんを選ばなかった頃から無能ぶりは分かってたです。
(。_・☆\ ベキバキ

オリンピックとかに出場させるための学校とかが一つぐらいあってもいいかなと思いますね。
年間500万ぐらいのタクシー残業とかの金を支払う余裕があるならオリンピックとかの候補選手とかを育成しろだす。
胸が悪い (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

