

ムカムカ

手書きで書いてるのかどうかわからないけど、ボケナスエロサイトとかがこの頃、頻繁に書き込んできやがる
禁止ワードをすり抜けて (´-ω-`)

しまったIPアドレスの保存をしないで書き込みを削除してしまった
頭にかちんときたのですぐさま消してしまった
時間をあけて書いてるからどんなもんだろう
にしても、うまいこと禁止ワードをすり抜けて書きやがる
とうとう最後の手の画像認証を使うことになってしまった
画像認証とかでも書いてきたら、これはもう実際に見て書いてるいがいにないですね
まっしばらくは画像認証とかで様子を見ることにしまひょ

にしてもあきもせずにエロの書き込みに頑張れるもんだとあきれます
他人の迷惑が自分の快感なんだからどうにも対処できまへん
とりあえば喜んでしまう
とりあわなければ図に乗って書いてきやがる
架空の自分のサイトでもこしらえてそこに書けでおます
にしても時期が時期だけに胸糞悪い
むかっ腹が立つ

comment

Secret

リンク

