スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子シンクロ4位発進

4位からのスタートですか。
3位は中国。
その中国の選手を指導しているのが日本人。
あんですとぉ~!

ただでさえ中国雑技団みたいに器用な人種が多いのに日本の技術を教えたひにはあきまへん。
シンクロのペアは3位で銅メダルを獲りましたがおそらくロンドンでは
メダルの可能性はかなりきつくなりましたね。
ロシア・スペイン・アメリカと強いチームがいるのに日本の指導者が中国の選手を指導するんだからもはやシンクロのメダルの歴史は北京でついえますね。

確かスペイン?かどうだったか忘れましたが他の国にも指導している日本人がいますね。
まっ日本も外国人のコーチとかに指導してもらうのでひねくれた考えとかはいけないのでしょうがね (´-ω-‘)

他に男子の野球とかでは韓国にまたもや敗れましたね。
まっ勝てるとは思ってなかったですが
(。_・☆\ ベキバキ
明日の3位決定戦とかではアメリカとキューバの敗者とやるみたいですね。
お先真っ暗です ( ´Д`)

それとおもろいのに男子400メートルリレーとかでアテネの大会の金・銀・銅メダルを獲ったチームが失格しましたね。
アテネの大会では日本は4位だったので繰り上がりでいえば金メダル。
ミスっても銅みたいに期待してますです。

にしても今大会では100メートルと200メートルの陸上でとんでもない記録が出ましたね。
こんな化け物には勝てません。
ジャマイカとかがかなり強いのだけどマリン・オッテイはどうしたのだろう?
ってかかなり年をくったと思うので引退してるでしょうね (^_^;)

陸上ってのはかなり黒っぽい人が強いですね。
野球も消えるついでにシンクロとかもロシアのための競技みたいな気がするのでこれも消えていいかもですね。
(。_・☆\ ベキバキ
にしても女子棒高跳びのイシンバイエは綺麗で強いってのは詐欺みたいなもんですね。
4年後には陸上競技とかにもスピードのユニフォームとかがでてくるかもですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。