

携帯落下 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私の性格は傷つくまではものは大切にする性格です。
こと傷でもついたらもうあきまへん。
すぐに (._.)ノ゚ ポイ
とあたりかまわず投げてしまいます。

大事に使っていたP906iが
コンクリ床に


うがぁ~!


土手の草刈りを少しやって終わって片づけをしようと前にかがんだ瞬間に悲劇はおきた。
胸ポケットいれてたP906iがコンクリ床に
どか~~~~~ん!

ってか微妙に落下音が優しい音に
( ・ω・)モニュ?
携帯アクセサリーのリラックマがクッションになってくれて
とんでも傷になるとこを防いでくれたです。
じっくりと携帯を見て発見した傷は極微妙な傷。
電池パックとかを出し入れするカバーなので買えば交換できるので
超ラッキーです。

感謝の気持ちを込めて、クマはやっぱ自然が似合うと
リラックマを草むらに置いてみた。
50.jpg

やはりクマだけに自然は似合うです。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

