

谷現役続行 (´-ω-`)

次のロンドンオリンピックも目指すみたいですね。
まっこれは谷選手の意思なんでとやかく言うつもりは大いにあるです。
(。_・☆\ ベキバキ

ロンドンだと年齢は36歳。
正直、きびしいと思いますね。
ってか他の国の選手もしぶといと思ってかも?

谷選手とかもロンドンだと36なので
柔道連盟とかも過去の実績とかではなくもう白紙に戻して
偏らない目とかで審議してほしいですね。
48キロ級の階級の人もこれでもまだ谷に負けるようでは
逆に谷の凄さを世間に伝えてしまうので頑張ってほしいですね。

ロンドンもママでも金ですか?
正直ママというイメージじゃないです。
おかんでも金ですね。
(。_・☆\ ベキバキ

私も少しねじれてる考え方をしてるというか?
これからも4年間スポンサーの皆さん、よろしくね!
みたいな気がする (。_・☆\ ベキバキ

まっ敗戦直後のこれからは主婦としてとか子育てとかを大事にしたいみたいな
雰囲気を感じていたのですが子供にとってのこれからの4年間は大事な時期だと思うのですがね (´-ω-`)

もう次はないだろうと思ってたのですが
谷さん、あんたは偉い!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まっ2年ぐらいは谷の力はそう落ちないとはみますがオリンピック直前頃はかなり落ちると思うので心技体の谷の力がどうなるかも注目ですね。
獅子が勝つか?
若獅子が勝つか?
面白くなってきましたね。

新旧交代とかの流れに谷が心技体でどう乗り切るかもおもろいですね。
逆に開き直ったみたいで谷に目が離せなくなりましたね。
けなしてるようで応援してるような複雑な気持ちです。
これでも谷に負けるようではこのクラスには永遠に金が望めない階級になるでしょうね (´-ω-`)

まっ気になることはマスコミとかも谷に踊らされずにわけ隔てなく他の選手とかも応援してもらいたいですね。
なんせ視聴率さえとれればどうでもいい連中ですからね。

comment

Secret

リンク

