

パソコンメンテナンス中

まず先にスキャンディスクからチェックディスクからデフラグへと移行。
ってか小難しい言葉だけを並べてるだけやし (´-ω-`)

まず最初はCディスクからなんで
次はDディスクからFディスクへ最後はKディスクで総仕上げ。
今週はメンテナンスだけに追われそうですね。
ってかお盆休みにしてろみたいなもんですね。

私には計画性はおまへん (´-ω-`)
したいと思ったときにやる。
これがほんまのズボラ道です。
(。_・☆\ ベキバキ

併用して重複ファイルとかも探して削除してるので時間がかかりそうですね。
どのHDDのどのファイルの容量が一番でかいのかを視覚とかで確認できるので便利ですね。

画像が何枚、音楽が何曲と分かるしHDDに対して何%の割合をしめているのかがわかるので便利ですね。
こんだけも持ってますかと?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ファイル名をクリックしたらズラズラと音楽名がでてきたです。
フリーソフト恐るべしです。
金出して買うソフトより高い能力です。
今週はメンテナンスで終わりですね。

comment

Secret

リンク

