

内装工事、ETC

今日、病院に行く途中で前の車の窓ガラスとかに内装工事、ETCと書いてる車がいただす
内装工事とかもしてETCの取り付けとかもするとは手広い会社やなと思ったけどよくよく考えたらETC=その他
やおまへんか

なんで内装工事をする業者が高速休日1000円になるETCを取り付けるねんとじっくりと考えたら分かると思うのですがね
5分ぐらい気づかなかったでおます
だいたい、その他、エトセトラなら大文字なく小文字で書いておくれだす
etcとかで書いてたらその他が真っ先に思い浮かぶと思うのですがね
大文字はいけません
高速休日1000円のETCと勘違いしてしまうでおます
あの車を見て何人ぐらいわたいみたいな考えをもってくれただろうと興味津々でおます
ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

