

ちょっと仮眠した

昨日の夜中の3時過ぎにムカデに噛まれたとこが異様に痒くてその後、全く眠れず。
我慢できずにとうとう病院に行った。
負けてしまった。
ムカデの野郎に負けて病院に行ってしまった。
( ´Д`)

先生に診てもらい、木曜の夜に噛まれたと言いつつ、ムカデに負けた気になるので今日まで病院に来なかったと説明。
噛まれたあとに何か対処しましたか?と聞かれ
アンメルツを塗ったと説明。
医者いわく
あんですとぉ~!
ってかこれは冗談ですが
(。_・☆\ ベキバキ

湿布とかを貼っておいたほうがよかったと言われ
σ(゚∀゚ オレ!!さんの言葉が脳裏によぎる。
にしても色々な分野に詳しいやしだと少しだけ尊敬 (´-ω-`)

処置は足に湿布をしてもらって点滴もした。
戻って仮眠もしたので気分的にはちと良好。
でも手の指先とかがやたらと痒い。

ムカデように塗り薬と飲み薬をもらって完了。
あとは時間がたてば治癒完了ってとこですね。
戻りしな熱さましシートを買った。
家にないと思ってたら思いっきりあった。
なんせ箱の状態からナイロン袋に入れて冷蔵庫とかに入れてたので
気づきません。
箱のままだと普段から目にはいってるけどナイロン袋に入れていたとは
大損こきました (´-ω-`)


comment

Secret

リンク

