

バトルユニバース・スキル

色々やってるなかでスキルも色々と変更してゲームをしてます。
主に使ってるのはキュベレイなのでスキルとかは何がいいかと考えてみた。

策敵・・ロックオン距離が2倍になるけど実感はあまりなし (´-ω-`)
IF貫通・・Iフィールド装備相手にはいいけどこれまた目立つ敵で強いのはサイコガンダムぐらいなもんでこれまた実感なし
馬鹿にしてたスキルとかで案外いいかも?と思い

せいや・aluluコンビのバトルユニバース最初からトライを慣行!
せいやスキル
スナイパー・・盾防御の相手にでもダメージを食らわせるので敵とかが防御してもおかまいなしでこれに決定。
残りは激情に決定
SP200%回復だからどんな窮地にでも形勢逆転ですね。

aluluスキル
IF貫通と錯乱
我を忘れSPアタックがいいですね。
無敵状態になってもどのように行動してくれるかが分からないので
錯乱スキルを備えたパイロットを選びました。

所属はジオン・オペレーターはエレン・ロシュフィル
ってかいつの世も美人ばっかり選んでます。
ってかオペレーターとかでもスキルが変わりますからね。
名無しのオペレーターさんの声のほうが好きで選びたかったのですが
しゃぁないです。
タイプはノーマル、ニュータイプじゃないです。
ちとスナイパーとかで練習ですね (´-ω-`)

ってかやっぱあんまり変わらんかった。
ってことで中断。
スキルとかはパイロットとかの名前の前か後ろにスペースを入れることでスキルとかが色々と変更可能。

スキルとかを名前の変更でなく選べれば良かったのですがね。
これは次期シリーズとかに出てきそうですね。
でも今回のはMSとかやパイロットとかもかなり出てきたので
UMDの容量がどうなんだろうかですね。
10月にはPSP3000とかもでてくるけど
どうですかね?

UMDの容量とかでソフトの限界とかもでてきそうだと思うので私的には待ちですね。
ってかボタンが最近へたってきました。

comment

Secret

リンク

