

福田総理辞任 (´-ω-`)

いやぁ驚きましたね。
いきなりだったもんで何を考えているやら?

まっど素人の私の考えでは麻生さんを総理にしてすぐに選挙に撃って出るんじゃないですかね?
麻生総理が誕生しても長引けば必ずなんかゴタゴタがでてくると思うので
ゴタゴタが出る前に選挙。

何をしてくれるのだろうとの期待を込めての選挙にもなりますしね。
麻生総理誕生、即効選挙じゃないですかね?
1年先に負けるより今、選挙したら白紙の麻生総理への期待度とかもあるので
いいことなしの自民党にとっては麻生総理は追い風じゃないのですかね?
まっ次の総理は谷垣のとっちゃん坊やではないでそ。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

