

全日本男子・女子バレーボールチーム監督公募

ってかいったい何を考えているのですかね?
これなら誰になってもらいたいか?をネットとかで問いかけるほうがいいと思うのですがね (´-ω-`)

私が推薦するならアメリカに金メダルを獲らした女子バレーの監督。
中国の郎平を推薦しますね。
あの人しか日本の女子バレーを強くしてくれる人はおらんでっしゃろ。

まっ昔はメダルを獲った監督とかが今のバレーの監督をしてるのだろうけど昔は昔、今は今でおます。
昔の当時の技術や理屈が今のバレーでは通用しまへん。

監督は郎平しかおまへん。
ってかいくらなんでも日本の監督にはなってくれないかも?
にしても公募とは何を考えているのですかね?
終わってみたら元の鞘ってことでパフォーマンスですかね?
勝つ気があるなら金を使ってでも郎平でおます。

中国ですら勝つためにシンクロの日本のコーチを雇ってましたからね。
案の定、団体ではメダルを逃したです。
何のスポーツでも勝つためなら1位とかによくなってる監督でないといけまへん。

ってことでWBCの監督はキューバか韓国の監督で決まりです。
(。_・☆\ ベキバキ
まっこれは冗談でWBCの監督は中日の落合監督とかがいいなじゃないですかね?
なんせ完全試合?のかかってた選手をためらないもなく交代させるぐらいの監督だから勝つためなら手段を選ばないと思いますね。

女子バレーの柳本監督はもう見飽きた。
(。_・☆\ ベキバキ
それと男子サッカーだけどワールドカップに行きたいなら岡チンは駄目でそ。
いけそうな気がおきない (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

