スポンサーサイト


PSPのボタンがへたった

ってことで本体のカバーをはずしてときに応急処置。
01.jpg

ゴムパッドとかの値段はネットとかで調べていずれ注文することにしまひょ。
にしてもかなり緊張してカバーをはずしちゃいましたよ。
どのボタンかというと主にほとんど使ってる決定ボタンみたいなもんです。

ガンダムやってても撃っても弾が出ないから被弾ばかりくらっちゃいました。
微妙な違和感ありですがときにボタンの裏にセロテープを張っちゃいました。
( ゚д゚)
アナログパッドとかの値段はちらほらとでてるのだが十字ボタンとかや決定ボタンのゴムパッド関係がみつからん (´-ω-`)
今んとこすこぶるような感覚ではないですがかなりなおりましたね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

