

カレンダーが寂しいので

ブログの日付けとかを変更して更新してます
まっ病院通いとかで家に戻ったらばたんきゅーとかが多いのでやろうと思えばできると思う更新とかも手付かず状態が進行している状態でおます

まっ最近、変わった話題とかなかったかな?と思ったら
任天堂のWiiとかが2万円ぐらいになって値下げされてますね
どっちに追従したのかどうか分からないけどソニーのPSP3000とかも
新品の価格は16800円とドン引きの値下げですね

まっゲームも出来て、音楽も聴ける携帯万能音楽プレイヤーとかの使い道もあるのでこの値下げは美味しいかもですね
まっ値下げしてもゲームのソフトの少なさは相変わらずですがね

この値段から比べたら新型PSPgoとかの26000円はかなり割高に感じますね
おまけにゲーム画面は携帯電話の液晶画面の最大の寸法と同じなんで多分こけちゃうでしょうね

ゲーム画面が小さいと視力の悪い人には買うのは考えてしまうゲーム機ですからね
画面が小さくなるとゲーム自体の迫力もかなりなくなるのでどうあがいても多分転ぶかもですね
値段が高すぎるでおあす
あと3000円ほどプラスしたらPS3が変えますからね
どうなるのか面白いですが任天堂の一人勝ち状態はまだしばらくは続くでしょうね

comment

Secret

リンク

