スポンサーサイト


ストラップ屋.com

ストラップ屋.comで首にかけるストラップを買いました。
img_0789.jpg


首にかけるのと例のごとくまたリラックマを買いました。
この表情を見てるだけで癒されますです。
和やかになりますね (´-ω-`)

img_0790.jpg

首にかけるストラップのつがい部分です。
05_1.jpg

とりはずしもできますので便利です。

02.jpg

全体像です。
と言いながらストラップの売り込みをかけてます。
(。_・☆\ ベキバキ
売り込みをかけるわりには綺麗に写真を撮ってない間抜け野郎です。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほんでもってバナーの位置も左上に持っていきました。
バナーで一番の売り上げ頭です。
aluluさんに依存しまくってます。
(。_・☆\ ベキバキ

小さいとはいえこれで私のリラックマグッズは3体になりました。
お尻にてんとう虫がついてます。
てんとう虫とかは西洋の魔術とかで幸せを運んでくれると読んだことがありますね。

首かけストラップは赤色を選びましたさほど違和感なくかけれますね。
だいたい赤系統が好きなもんで ( ̄ー ̄)ニヤリ
赤だと首の汚れとかでも多少は防いでくれますしね。
これで草刈りをしても落とさなくてすみます。
首にリラックマと携帯をぶら下げてアホ面して歩きますので見かけた方はお声を
(。_・☆\ ベキバキ
リラックマを付けてるので胸ポケットに入れて歩きます (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

