

丸大ボンレスハム (´-ω-`)

薄切りのまん丸の5枚入りハムが原油高とかや材料の値上がりとかで5枚から4枚になったまでは覚えていたのですが昨日、なにげにおやつがわり食ってやろうと思ったら4枚が3枚になってたです。
薄切りハムの3枚をパックにしますかね?
ナイロン代を浮かす意味で9枚をひとパックにしろだす。
にしてもあまりにも薄くて数が少ない (´-ω-`)

値段は据え置きで5枚を4枚にしたら何割の値上げ?
4枚から5枚になるならわかるのだが下がるのはいまいち
難しい。
20%の値上げ? (^_^;)

4枚から3枚で25%の値上げ?
これまた難しい。

いきなり5枚から3枚だと40%の値上げ?
割って100%から引けばいいだけだと思うのだが
分からん (´-ω-`)
まっ多分、正解でおまっしゃろ

comment

Secret

リンク

