

今日の目玉テレビ

朝日放送、今夜8時
近未来予測テレビ×ジキルとハイド
子の番組で今日、切断した指に粉をかけると指がはえてくる
魔法の粉があるとかやるみたいですが
ほんまですかね?
ってか爆笑問題がやってるいじょう胡散臭いだす (´-ω-`)
まっ気になるので見ますがね。

番組タイトルに予測っていうタイトルがあるので近未来でもしやこうなるかも?
ぐらいの気持ちで見ますがね。

それと最近では相撲協会とかが荒れてますね。
大麻吸引疑惑とかで黒と判定がでてるのに今、テレビを見たら
予備の検体の検査拒否をしたみたいですね。
一週間経てば完全に体から疑惑が消えてしまうのでもうこうなったら
吸ってないと言い張るしかないですね。

理事長の部屋の弟子が問題を起こしてるのに理事長はサウナ通い。
相撲協会のトップがこれだからもうあきまへん。
この相撲協会とかみたいになんもしてないと言い張って門外がうやむやになったら今後どうなるんですかね?

犯罪とかでもやっててもやってないと言い張れば罪にもならないと同じですね。
極端な話 (´-ω-`)
大麻や麻薬でも殺害事件とかでも言い張れば問題解決とかにもなりかねないですね。

とうの相撲協会とかが抜き打ち検査とかをさせておいて検査結果で黒とでたらやってないと言いきる力士にそれに追随する親方と理事長。
黒になったのがロシアの力士だけってのもそもそも疑いというより確たる証拠だと思うのですがね (´-ω-`)

万が一に黒になったらと考えてなかった相撲協会が間抜けな話ですね。
最初の検査とかは簡易検査とかでしたがそもそもこの簡易検査の簡易ってなってますが検査間違いが生じる確率は1000分の1です。
確率的にいって簡易でなく精密検査と同じですよね。

この検査よりもまだ厳しい検査とかでも黒の判定がでてるのに言い逃れするってのもどんなものですかね?
これで問題がうやむやになったら今後、相撲協会とかでは大麻を吸ってても問題なしですね。
なんせ反応がでても言い逃れたらすむ話ですからね。

この問題とかで裁判で争う姿勢を問題をおこした部屋の親方とかが裁判で争うみたいですが日本の裁判って最高裁にいくまで10年ぐらいかかるから問題を起こした力士とかや親方とかもいいほど加減で相撲で稼いで引退してるでしょうね (´-ω-`)

なんせ非を認めないんだから最高裁までかかるでしょうね。
伝統やしきたりも、もはや相撲ってのも地に落ちた感じですね。
こうなったらロシアとかでは大麻とかを吸っても罪にならないとかで国の風習とかでいいのがれてくれたほうがいいですね。
風習が違うんだから仕方ないじゃないとでも思えるのですがね。
ロシア人の力士だけに判定が出る確率って何万分の1以上の確率で間違いとかはでないと思うのですがね。

国際的に認められている日本の検査機関の検査を真っ向から否定しているんだからいったい何を信用しろと言うのですかね?
まっこれで言えるのは本人の言葉を信用しろってなるのでしょうね。
まっ夜とかに酒場とかで飲み歩いたりロシア人バーとかに行ったときに店のタバコの煙とかを吸ってて体に入ってたかも?と言ってたほうが正解でしたね。

comment

Secret

リンク

