

キュベレイもらった

22.jpg

わたいがキュベレイ好きってのを甥が知ってたのでキュベレイをくれたです。
ゲームで操作してた愛機のキュベレイが目の前にいるだす。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

ほんで次はお尻
23.jpg

この後姿のお尻が可愛いです。
(。_・☆\ ベキバキ

24.jpg

次は値段的に安いファンネル照射キュベレイ

25.jpg

最後がミニキュベレイ
これは気に入ってるのでパソコンの前に鎮座させてます。

3体もらいました ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことでちと遊び心に火がついたので
26.jpg

キュベレイのついでにもらったザクレロもアップ。
ザクレロにタコ殴りにされてるのを知ってたので
面白半分でくれました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こうやって見るとプラモとかもいいもんですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

comment

Secret

リンク

