スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久しぶりに暑かった

蒸せて蒸せて蒸せかえりました。
涼しい暑いの繰り返しで冬に近づいてくるんだけど11月頃の灯油の値段はどのぐらいになってますかね?

昨日のじてんでドバイの原油価格は98ドルで100ドルを切りましたね。
NY原油先物は103ドルなんで100ドル切れの視野も見えてきましたね。
ってか原油の生産とかを減産する動きがでてきたみたいですね。
原油価格の暴落に手を打ってくるみたいです。
ってか今までに莫大に儲けているんだから価格をもとに戻せだす (´-ω-`)

50ドルぐらいまで早く落っこちてくれないですかね?
原油とかは少しずつ落ちてきたけど商品の値段とかはあいかわらず上昇してますね。
ってかどこぞのアホがとうもろこしとかからガソリンができるとバイオエタノールとかが価格上昇の引き金でしたがね。
食い物の残りかすから作るならわかるけど食い物じたいを燃料にするってのが食に対する冒涜ですね。

イエス様とかも食い物をそのような使い方はしないでそ。
ほんまにキリストを信仰してる割には戦争は好きやは、食い物は粗末に使うはで恐ろしい国ですね。
どこの国とは言いませんが (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。