

ソウルキャリバー4

甥から借りてるPS3がまだ家にあるのでソウルキャリバーを買いました。
休みの日に甥が来てゲオとかでPSPのガンダムバトルユニバースとかを協力ミッションとかで遊びました。

私が勧めたMSとかにすっかりはまりこみましたね。
PS3持って帰らなかったです。
当分はPSPにはまりますね ( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらず格闘ゲームしか買ってないです。
にこにこ動画とかを見ていてソウルキャリバーが面白かったの購入。

ソフトを2本も買ってるので間違いなくPS3は買いますね。
来年、値下がりしてもらえるとありがたいのですがね (´-ω-`)
ほんでもってソウルキャリバーで使うキャラはタリム。
このシリーズではソン・ミナかタリムしか使ってません。
服装とかも変えれるので色々おもろいですね。

comment

Secret

リンク

