

<キャベツ>豊作で7145トン出荷停止

ネット記事抜粋 (´-ω-`)
農林水産省は11日、豊作で過剰になっているキャベツの緊急需給調整を実施すると発表した。全国農業協同組合連合会(全農)などが9月中旬に全国で7145トンの出荷を停止し、学校給食用や飼料用としての有効利用を探る。
活用できない分は廃棄する。


何を考えているのですかね?
この無能な農林水産省は
廃棄するって?
( ゚Д゚)ゴルァ!!
それこそ捨てるぐらいならバイオエタノールに回して燃料でもこしらえろだす。
難しい試験で合格してるぐらいだから頭は利口だけど考えることは糞間抜けですね。
捨てるぐらいならバイオ燃料でそ?
去年はトラクターとかで踏みつぶして無駄にしてまた今回もそれですかね?
捨てるぐらいなら世界で貧困で困っている国とかにあげることもしないのですかね?
キャベジンがどのぐらい作れるやら?
(。_・☆\ ベキバキ

バイオエタノールとかもここ数年とかではじまってるけど去年はキャベツを踏みつぶしてたことを思うと無駄にするぐらいならバイオ燃料関係の業者とかは分けて下さいと言うと思うのでそれでも潰してたことを思うと他人に利用さすのは嫌なので踏みつぶせですかね?
困った世の中、こおいう間抜けな役人をほったらかしにしてる間抜けにも困ったもんです。
今は総裁選とかで忙しそうですね (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

