スポンサーサイト


携帯充電器

p1000058.jpg


携帯の充電器が安かったの買いました。
398でライトもついてこの値段。
車用に1個はいるかなと思い購入です。
主な携帯機種用の充電差し込みがあるので
便利ですね。
今んとこは外で充電するようなことはないと思うので
当分、出番はないですね (´-ω-`)

古い三菱の携帯があったので充電できるかトライしました。
3分回せば通話が1~2分と書いてたので回してみることにしました。
えらいです ( ´Д`)
こんなに回すのがえらいとは
1分回すだけでどうでもよくなりました。
(。_・☆\ ベキバキ

手で回すぐらいならドコモショップを探して充電してもらうのが
まだましです。
とてもじゃないけど横着もんの私には地獄のアイテムです。

結果
車に置いておくのはやめました。
家の中で (._.)ノ゚ ポイ
ずばりことわざどおりになりました。
安物買いの銭失いと
( ´Д`)
安いのにはやっぱわけがあるだす。

古い携帯を3台も用意したのに
(。_・☆\ ベキバキ
携帯とかでは政府が携帯のリサイクルとかに資金をだすみたいですね。
セルライトでしたかね?
貴重な原料とかを使ってるみたいで今、そのセルライトがかなり高価みたいです。
高い銭出して買った携帯、誰がリサイクルにだすかい。
(。_・☆\ ベキバキ

古いデスクトップパソコンとかにはそうとう使われてたでしょうね。
200円で売って損した ( ´Д`)
政府とかが中国とかに資源流出とかの流れを止めようとする対抗策みたいですね。
税関とかが駄目だから不法なルートの資源とかが流出してるんじゃないですかね?

資源流出とかを考えてる割には海底のガス田のガスは毎日、中国に獲られてますがね。
普通に考えたら取られてたまるかいと真横に日本のガス田の施設とかを早急に開発するのが道理だと思うのですがね (´-ω-`)
そのうちロシアとかにもされるでしょうね。
優秀なガス田とかが発見されたら

ここで一句
資源のない国
他国に取られ取られて
そのうち空っけつ
(。_・☆\ ベキバキ
字余りだらけになってしまった。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

