

毒で思いつくもの (´-ω-`)

昔ならサスペンスじゃないけど
青酸カリとかやとりかぶととかがありましたが
最近のわたいの頭の中には
毒で思いつくものといえば


中国



毒と嘘つきでこの国は表現されますね (´-ω-`)
毒とかもとうとう人民が騒ぎ立ててますね。
これを機に毒入り餃子は中国が原因だったと普通の人なら
考えるけどこの国ならあれは日本で
毒入りミルクだけは中国だったという結果かもですね (´-ω-`)

日本のことわざとかだと間違いがあったら百歩譲ってしぶしぶと非を認めるのもありますが
あの国に関しては一歩たりとも非を認めない。
逆恨みしてきますからね (´-ω-`)
毒も怖いが毒以上に怖い国です。
(。_・☆\ ベキバキ

ただいま原油価格104ドル
91ドルから13ドルも跳ね上がりましたね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

