

寝てた (。_・☆\ ベキバキ

風呂からあがってマッサージチェアに座ってたら今まで寝ていた。
ほんでもって今日は夜更かしですね。
(。_・☆\ ベキバキ

ニュースとかを見てたら福岡の小学生殺害の犯人が母親だったとは
びっくらこきました。
ここ数日、子供たちへの犯罪が目立ってますが二度とこのような犯罪が
おきないように犯人とかには人権のかけらもないということで早く犯罪者を抹殺してほしいですね。

原油価格108ドル手前
かなり上昇してきましたね。
原油とかの値段が上がると経済とかに打撃を与えるというのに
また上がるというのは絶対に原油を上げてるのは原油産出国の金以外には
考えられないですね (´-ω-`)

ほんまにアラブのハイエナどもめ
( ゚Д゚)ゴルァ!!

comment

Secret

リンク

